スキレットで朝食を!朝ごはんにオススメしたいレシピ6選

スキレットで朝食を!朝ごはんにオススメしたいレシピ6選
朝は忙しくて、なかなか朝食づくりに時間をさけず、手軽にパンやコーンフレークで済ます・・・という方も多いのではないでしょうか?でも、モーニングに出てくるようなオシャレなごはんが食卓に並べば、朝から食欲も湧きますし、気分も上がり、一日の良いスタートが切れるのではないでしょうか?今日はスキレットを使ったオシャレな、それでいて手間のかからないレシピを紹介したいと思います。
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/05
2021/10/07
view

即席半熟エッグドリア

味付けはコーンスープの素なので、朝から手間なし、失敗無しで嬉しいレシピ。半熟卵を絡めていただく、至福の朝食です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/148900/blog/15550041

ダッチベイビー

一般的なパンケーキより、ドイツ風パンケーキのダッチベイビーの方がスキレットに似合う気がします。お好みのフルーツをトッピングして、朝からオシャレに食事はいかがですか?

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15128228

バナナベリーフレンチトースト

前日からアパレイユに浸した食パンの生地は、ホワホワの焼き上がり。あとはオーブンに入れるだけなので、焼き上がりを待っている間に朝の準備ができちゃいますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/186744/blog/15780553

チーズとろける焼きカレー

朝からガッツリいきたい方にオススメ、焼きカレーです。お好みのカレーに卵を落として、たっぷりチーズでいただきます。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/12627/blog/16253011

スキレット朝ごはんスマイル入り

一皿完結レシピ。洗い物が少ない事も、忙しい朝には大事な要素ですよね。のりを型抜きしたスマイルマークで朝からほっこり!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/14890/blog/15890148

スクランブルガーリックトースト

ガーリックトーストの新しい食べ方!アツアツサクサクのスクランブルガーリックトーストに半熟たまごをスプーンで崩しながら食べるのがオススメです!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/70997/recipe/982529

今は100円均一ショップなどでも売られているスキレット。我が家にはないわ~という方もこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事