ごはんがどんどん進んじゃう!甘酢あん×卵焼きの絶品レシピ

ごはんがどんどん進んじゃう!甘酢あん×卵焼きの絶品レシピ
ふんわり焼いた卵にとろとろの甘酸っぱいあんをかけたおかずは人気のメニューですよね。今回ご紹介するのはそんな卵×甘酢あんかけの絶品レシピ。ごはんがどんどん進むこと間違いなしですよ♪
fumirioko
fumirioko
2016/12/06
2021/10/07
view

半熟卵の下にはたっぷりもやし♪

ごま油でさっと炒めたもやしの上からふんわり半熟に焼き上げた卵焼きをのせて。甘酢あんをたっぷりかけてどうぞ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/36632/blog/12594691

カニカマ入り卵焼きで基本のレシピ

カニカマ入りの卵焼きを焼いたら、ねぎと甘酢あんをかけて。シンプルだけど間違いない味。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/1122778

カニのほぐし身入り!成型カンタン♪

卵の中には筍と椎茸とカニのほぐし身入り。ガラスのボウルを使って形をきれいに仕上げています♪写真付きの詳しい工程はブログをぜひチェック!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/66/blog/16129989

10分で完成♪カニカマ、粒コーン入り

ご飯の上にふんわり卵をのせて天津丼に。カニカマとコーン入りでお子さんにもぴったりです。10分あればできるから、忙しい朝ごはんにもOK。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/62076/blog/13863510

いつもの肉野菜炒めにふんわり卵をプラス♪

いつもの肉野菜炒めもふわふわ卵と甘酢あんでさらにボリュームアップ。ひとつのフライパンでさっと作れる栄養満点メニューです♪


↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/31919/blog/15287427

卵の中に入れる具材はお好みで。卵があればすぐできる甘酢あんかけレシピ。ぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事