ポテトサラダの次の日はコレに決まり♪絶品リメイクレシピ

ポテトサラダの次の日はコレに決まり♪絶品リメイクレシピ
食卓にもお弁当にも大活躍のポテトサラダですが、食べきれずに余らせてしまったなんて経験はありませんか。もちろん、そのまま次の食事にまわしても良いのですが、ひと手間でさらに美味しくなるんです。今回は、そんなポテトサラダのリメイクレシピをご紹介しますね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/20
2021/10/07
view

即席エッグスラット風オープントースト

朝食にもピッタリの食パンを使ったレシピです。温泉卵がポテトサラダとパンにとろっと絡んで、本当に美味しそうですよね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/148900/recipe/988050

ポテトオムレツ

ポテトサラダと卵だけでできちゃうお手軽レシピです。マヨネーズとケチャップのコントラストが華やかで、おもてなしにもオススメです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/19194/recipe/5793

リメイク「ポテサラコロッケ」

コロンとした形がかわいらしいポテサラコロッケです。衣には、なんと「そうめん」を使っています。夏に余ったそうめんの消費にもオススメですよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/92306/recipe/1052732

ズッキーニとポテサラのホクホクチーズ焼き

材料を順に並べて焼くだけのお手軽レシピです。オーブンにお任せしている間に、もう一品作れちゃいますよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/61933/blog/14401972

ポテトサラダのピザ風トースト

ボリュームたっぷりで、お腹も大満足のピザ風トーストです。のせて焼くだけの簡単メニューだから、忙しい朝や一人ランチにもいかがでしょうか。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/16223587

ポテトサラダが余らなくても、作りたくなるような素敵なレシピばかりですよね♪ポテトのボリュームでお腹も満足だし、栄養もたくさん摂れますよ。ぜひ、ポテサラを多めに作って色々なリメイクを楽しんで下さいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事