野菜がヤミツキおつまみに変身!「スティックフライ」を作ろう!

野菜がヤミツキおつまみに変身!「スティックフライ」を作ろう!

野菜をスティック状にカットして揚げれば、さくさくして香ばしく、おつまみやおやつにピッタリ。あと一品ほしいときにも、手軽に作れます。フライドポテト感覚で食べやすいので、野菜嫌いのお子さんにもきっと喜ばれますよ。どんな野菜が合いそうか、チェックしてみてください!

5,756 VIEW

wasante by wasante

大根の皮で!カレー味のフライド大根

フライド大根

フライド大根

by momoさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

さつまいもで!ジンジャースティックフライ

さつまいもの ジンジャー スティックフライ ☆

さつまいもの ジンジャー スティックフライ ☆

by 四万十みやちゃんさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

シンプルな塩味!フライドごぼう

フライドごぼう

フライドごぼう

by ぴくるすさん

揚げない!フライド長いも

もう食べました? と あと一品に♪揚げてないけどフライド長いも♡

もう食べました? と あと一品に♪揚げてないけどフライド長いも♡

by ちゃんちーさん

フライドにんじん

簡単!!やみつき*フライドにんじん

簡単!!やみつき*フライドにんじん

by 山本ゆりさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/11/18
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
梅雨時期に大活躍♪さっぱりお酢レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP