ヘルシー&簡単!「きのこ」たっぷり簡単サラダ6選

ヘルシー&簡単!「きのこ」たっぷり簡単サラダ6選
秋の味覚である「きのこ」がたくさん食べられるサラダはいかがですか?とってもヘルシーなので、ダイエット中の方でも罪悪感なく食べられますよ。バラエティーに富んだレシピを集めましたので、ぜひお試しくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2016/10/30
2021/10/07
view

チーズ豆乳ドレッシングのきのこサラダ

炒めたきのことくるみの食感が楽しめるサラダ。ほんのり甘めでチーズのコクもある、手作り「チーズ豆乳ドレッシング」でいただきます。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1275/blog/10518425

焼き肉のたれのきのこサラダ

たっぷりのきのこ、ベーコンとパプリカを焼き肉のたれで炒めたらレタスにドーンとのせて。ボリューム満点で、たくさん食べられそうですね♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/blog/15245864

タイ風きのこサラダ

ナンプラーを効かせた、ピリ辛でさっぱりとした味わい。冷蔵庫で寝かせておくと味がなじむので、作り置きにもおすすめです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22734/blog/16259696

カリカリベーコン&ガーリックのきのこサラダ

フライパンでカリカリなるまで焼いたベーコンとガーリックにきのこを入れたサラダ。味付けは塩コショウのみなので、お好きなドレッシングをかけて下さいね。にんにくの風味が食欲をそそりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/105970/blog/14114261

きのこたっぷり和風カプレーゼ

柚子胡椒をピリッと効かせた和風な味わいのカプレーゼ。塩ゆでしたきのこがたくさん食べられます!日本酒によく合いますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10454/blog/13236633

香味クリームソースのきのこサラダ

和風だしを効かせた香味クリームソースがきのことの相性抜群!電子レンジでチンして、野菜に盛り付けるだけで簡単に作れるのが嬉しいですね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35344/recipe/297251

色々な味わいのサラダをご紹介しました。前菜やサラダのほか、お酒のおつまみにもおすすめです。簡単にできるレシピばかりですので、お好きなきのこをたっぷり食べて秋を感じて下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事