簡単!華やか!イロイロ多彩な「三色丼」レシピ♪

簡単!華やか!イロイロ多彩な「三色丼」レシピ♪

「三色丼」と言えば、お弁当をはじめ、ブランチや夕食など、シーンを問わずに活躍するメニューですよね。簡単な上に、そのカラフルさから食欲増進だけでなくテンションまであがるという素敵なメニュー♪そぼろを使ったものが定番だけど、それ以外のものでも三色あれば三色丼になりますよ♪華やかに食卓を彩る「三色丼」を作ってみませんか?

1,183 VIEW

yunsakku by yunsakku

紅鮭+スクランブルエッグ+小松菜

DONDON♪パステル三色丼

DONDON♪パステル三色丼

by みぃさん

豆腐+コーン+ほうれん草

ベジ三色丼♪

ベジ三色丼♪

by tomomi *veganさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

マグロ+アボカド+ししゃもっ子

マグロの漬け三色丼

マグロの漬け三色丼

by こうちゃんさん

豚ひき肉+卵+オクラ

豚そぼろで3色丼

豚そぼろで3色丼

by マイティさん

  • 5~15分
  • 人数:4人

鶏ひき肉+長芋ほうれん草+温泉卵

届いたー♡ と 定番だけどご飯がススム♪甘辛鶏そぼろと長いもほうれん草のネバネバ2〜3色丼。笑

届いたー♡ と 定番だけどご飯がススム♪甘辛鶏そぼろと長いもほうれん草のネバネバ2〜3色丼。笑

by ちゃんちーさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/10/11
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
梅雨時期に大活躍♪さっぱりお酢レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP