毎日使うからこそこだわりたい!人気のおしゃれケトル5選

毎日使うからこそこだわりたい!人気のおしゃれケトル5選
お湯やお茶を沸かすのに必需品のケトル。普段よく使うものだからこそこだわって選びたいですよね。そこで今回は、デザイン的にも実用的にも使いやすくておしゃれなケトルを集めてみました!
fumirioko
fumirioko
2016/10/10
2021/10/07
view

Honey Ware(ハニーウェア)のソリッドシリーズ

使いやすい片手ハンドルのケトル。小ぶりで毎日飲むお茶などを沸かすのにちょうどよいサイズ。ドリッパーをセットしてコーヒーケトルにしても♪

▼詳しくはこちら
http://bit.ly/2dtBlj8

月兎印(つきうさぎじるし)のホーローケトル

取っ手とつまみに天然木を使用したまるい形が可愛いケトル。一点ずつ職人の手作業から生み出される月兎印の琺瑯製品は毎日使っても飽きないシンプルさが魅力です。

▼詳しくはこちら
http://bit.ly/2dnDGvp

南部鉄器のモダンな鉄瓶

手まりのようなコロンと丸い形が特徴。素朴で温かみのある質感で、使えば使うほど風合いが増します。

▼詳しくはこちら
http://bit.ly/2cDvy9a

野田琺瑯 ロイヤルクラシックケトル

日本で有数の琺瑯製品のブランドと言えば野田琺瑯。こちらはクラシックスタイルのケトル。同色のグラデーションがとても上品。

▼詳しくはこちら
http://bit.ly/2dFUEcH

OPA (オパ) Mari ステンレスケトル 1.5L

映画『かもめ食堂』で使われたことでも有名なOPAのケトル。IHにも対応で、シンプルで無駄のないデザインはどんなキッチンにも合いそうですね。

▼詳しくはこちら
http://bit.ly/2d7wvtm

今注目の、バルミューダの電気ケトル

洗練されたデザインが魅力の、バルミューダの電気ケトル「BALMUDA The Pot」。ごちゃごちゃしがちなキッチンもすっきりと見せてくれます。コーヒー3杯分、カップラーメンなら2杯分と、よく使う量を意識された設計も嬉しいポイント。

▼詳しくはこちら
http://amzn.to/2dcBSXx

気になるケトルはみつかりましたか?シンプルだけど存在感のあるおしゃれなものばかりですので、ケトル選びの際はぜひ参考にしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事