ピンクの色味で彩りばっちり!お弁当におすすめの「薄切りハム」レシピ

ピンクの色味で彩りばっちり!お弁当におすすめの「薄切りハム」レシピ
お弁当の彩りにお悩みの方、必見!今回は、「薄切りハム」を使ったおかずレシピをご紹介します。薄切りハムをそのままカットして使っても彩りにはなりますが、他の食材と合わせて使うとさらに美しい見た目に仕上がりますよ♪
hatsuharu
hatsuharu
2016/08/09
2021/10/07
view

ハムと卵で薔薇

薄焼き卵と薄切りハムを組み合わせれば、見た目もかわいらしい一品に♪ふんわり巻きつけると、卵が潰れず綺麗に仕上がります。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/725382

ハム玉春巻き♪

ハムと卵はやっぱり最強の組み合わせ!春巻きの皮のパリっとした食感とぴったり合いますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/7418/blog/2125685

なすとパプリカのハム巻き

なすとパプリカをハムで巻いてオリーブオイルで焼くだけの簡単レシピ♪ハムに塩分が含まれているので、調味料なしでも十分美味しいですよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/5917/blog/11113887

はんぺんのハムチーズはさみ焼き

ふわふわの食感のはんぺんに、ほんのり塩気のハムとチーズを挟んだこちらのレシピ。じっくり焼き色を付けると美味しそうな見た目になります。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/17159/recipe/8105

ホッとするひじき煮

お弁当のおかずの定番、ひじき煮にもハムを使ってOK!ハムがなければベーコンでも作ることができますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/638804

薄切りハムといえば、スーパーなどで数枚ずつ連なって販売されていることが多いですよね。賞味期限も長く設定されていることがほとんどなので、ぜひ毎日のお弁当に取り入れてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事