こってりがやみつきに♪「スイートチリソース×マヨネーズ」でコクうまおかずはいかが?

こってりがやみつきに♪「スイートチリソース×マヨネーズ」でコクうまおかずはいかが?
何かと食欲が落ちがちな時期ですが、こってりした物が食べたい時もありますよね!そんな時は、「スイートチリソースとマヨネーズ」を組み合わせて作るおかずがオススメ!簡単に味が決まるので、時間がない時にもオススメなんですよ♪そこで今回は、「スイートチリソースとマヨネーズ」を使ったおかずレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/28
2023/05/23
view

鶏肉のチリマヨソース

ビニール袋で調味液を揉み込んだ鶏肉は、フライパンでゆっくり揚げ焼きします。刻んだナッツがアクセントのチリマヨソースに絡めれば、お弁当のおかずにもピッタリな一品の出来上がり♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/208179/recipe/1071158

鶏ともやしのアボチリマヨソース和え

鶏ムネ肉ともやしは、同じ鍋で茹でれば手間いらず♪アボカドを加えてコクをUPさせたチリソースで和えれば、お財布にも優しいおつまみおかずの完成です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/2222

魚肉ソーセージのスイートチリマヨ炒め

ブロッコリーの茎と魚肉ソーセージを炒めたら、スイートチリソースとマヨネーズで味付けを♪あっという間に出来上がるので、「あと一品欲しい!」という時にもオススメですよ◎

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17812/recipe/1046543

海老マヨソース

卵の衣をたっぷりつけた海老は、フライパンでさっと揚げ焼きに。コンデンスミルクも入った少し甘めのソースに絡めれば、ぷりっぷり食感が嬉しい海老マヨの完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14138/recipe/982696

いかのチリマヨネーズ

イカに卵白や片栗粉を揉み込んだら、強めの火でサッと炒めます。火の通り具合が違うので、イカとアスパラは別々に炒めるのがコツですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19605/blog/10534369

濃厚な味わいのおかずを食べて、元気に夏を乗り切りたいですよね!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事