時間のない朝は「冷凍○○」を使って15分朝食!栄養満点レシピ6選

時間のない朝は「冷凍○○」を使って15分朝食!栄養満点レシピ6選
朝食にこだわりたいけど、睡眠を優先したい…なんて方におすすめしたいのが「冷凍ミックスベジタブル」!すでに切った状態で販売されているので、手間が省けて時短に大活躍するんです。しかも栄養も彩りも良くなるといいことだらけ。今回はズボラさん・初心者さんでも気軽に作れるレシピを集めましたよ♪必見です。
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/10
2021/10/07
view

ベーコンとミックスベジタブルのトースト

耳を残してくりぬいたトーストに具材を流し込んで焼くだけ!とろけるチーズに幸せ気分♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/62162/blog/15964430

ミックスベジタブルとチーズのオムレツ

熱したフライパンで具材を混ぜた卵液を焼いたら即完成!朝食にはもちろん、お弁当用に作って切り分けても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15121/recipe/1043591

ミックスベジタブルのカラフル混ぜご飯

鶏がらスープと塩胡椒だけのシンプルな味付けが嬉しいポイント。仕上げにパセリを振るとオシャレ度UP!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/148900/blog/15834216

高野豆腐グラタン

カップスープの素で味付けするので初心者さんも失敗なし!高野豆腐をキッチンバサミで切れば、手を汚さずにすみますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/104235/recipe/694996

カラフルパンケーキ

朝食でおなじみのパンケーキもこれなら彩りも栄養もばっちり。ケチャップをつけて食べるのがおすすめです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/recipe/5814

こんなに色んな種類の食事に使えると思うと、ミックスベジタブルはとっても便利ですよね。もちろん週末に自分で野菜を切って冷凍しておくのもオススメ!忙しい方、早起きが苦手な方はぜひぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事