冷めても美味しい「肉巻きチーズ」は、お弁当にもおつまみにもぴったり♪

冷めても美味しい「肉巻きチーズ」は、お弁当にもおつまみにもぴったり♪
ジューシーなお肉ととろけるチーズの組み合わせは、思わずにやける最高の組み合わせですよね。そこで今回はみなさんに「肉巻きチーズ」をおすすめいたします!チーズや好きな具材をお肉で巻いて焼くだけであっという間に完成。しかも冷めても濃厚な美味しさが続くのでお弁当にもぴったりなんですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/07
2021/10/07
view

豚バラの肉巻きチーズ

豚とチーズだけで作るとってもシンプルで簡単な1品。いろんなチーズを試して自分の好みを見つけるのも楽しそう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/147165/recipe/1065848

チーズちくわの肉巻き

ちくわにチーズを入れて肉巻きをするのもおすすめ!ぷにぷに食感がクセになるかも♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17812/blog/10103350

チーズとキムチがとろけるゴーヤの肉巻き

キムチとチーズの間違いない組み合わせに、夏らしくゴーヤをプラス。味付けも塩コショウのみで楽ちんです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/63199/recipe/471385

アボカドチーズ肉巻き

女子のみなさんにぜひ作ってほしいのはアボカド版!とろっとした食感が加わって絶品ですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153120/recipe/861743

じゃがいもチーズもちの肉巻き

じゃがいものもちもち食感は肉巻きに合う!ニラもしくは大葉を混ぜ込んで美味しさUPです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/13548976

チーズとピーマンの豚バラ肉巻き

溶けたチーズにピーマンが絡み、さらに豚肉の旨みととけあう、まさに最高の組み合わせ!ピーマン嫌いも克服できそう?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/100188/blog/14276903

もちーずレタスの豚肉巻き

お餅をつかったボリューム満点な1品。濃厚な味付けとレタスが相性バツグンでお箸が止まりません!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/189155/recipe/997774

晩酌のちょっとしたおつまみにもぴったり!濃厚なのでビールがおすすめですよ♪好きな野菜やあまりものでアレンジしてみても◎。ぜひぜひ気軽に試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事