果物使いでちょっと贅沢!夏におすすめフルーツプリン

果物使いでちょっと贅沢!夏におすすめフルーツプリン
甘くて滑らかな舌ざわりが魅力のプリン。それにいろんな果物を合わせて爽やかさをプラスした、夏にぴったりのフルーツプリンを作ってみませんか?かわいい瓶に詰めたり、上にフルーツをトッピングしたりとあなただけの特別なプリンを作ってみて下さい♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/07
2021/10/07
view

桃缶を使ってできる混ぜるだけ簡単プリン

桃缶で作るムース風のプリン。混ぜるだけの簡単調理で、火も使わないので暑い思いもしなくてすんじゃいます♪生クリームをよく泡立てるとさらにムース感がアップ!桃とミルクの抜群の相性をお楽しみください。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14195151

かわいい瓶詰めでよそいきプリン

可愛い瓶に詰めれば一気におしゃれになりますね。フルーツとその他の材料をミキサーかフードプロセッサーで一気に混ぜ合わせるだけで簡単なのも嬉しいし、ヨーグルトが入っているから乳酸菌たっぷりでヘルシー。上にのせるトッピングは好みのジャムや、フルーツでもOKですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/146099/blog/15414199

いつもの大きさでは物足りない方に♪

小さいサイズのプリンじゃ物足りない!という方は、お鍋を器がわりにして作ってみては?出来上がったプリンにキャラメルソースとたっぷりのフルーツをのせて贅沢に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9689/blog/13375131

バニラの甘い香りにジューシーなりんごがマッチ!

プリンの中にりんごがゴロッと入ったインパクト大なアイデアレシピ。バニラが香って食感はまるでプリンケーキみたい。パイナップルなど、他の果物でも応用可能ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/101043/recipe/1054914

インパクト大!おもしろりんごプリン

りんごを丸ごと使った豪快なプリンです。食べる時には、中のプリン生地と周りの果肉を一緒に食べると、2つの味と食感で絶妙な美味しさ♪インパクトもあるからおもてなしスイーツとしてもいいですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8236/blog/10668788

せっかくプリンを手づくりするのなら、果物も加えて風味よいフルーツプリンにするとさらにスペシャル感が出ますよ。ぜひ一度お試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事