気軽に作れる!見た目もかわいい「ハワイアンレシピ」~デザート編~

気軽に作れる!見た目もかわいい「ハワイアンレシピ」~デザート編~
青い空と広がる海、心地よい風~ハワイの風景を思い浮かべるだけでのんびりした気分に浸れますね。そんなリラックスタイムにピッタリの「お家で作れるハワイアンデザート」をご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/24
2021/10/07
view

豆腐アサイーボウル

まずはお馴染みアサイーボウル♪ビタミンも鉄分もたっぷりのアサイーは女性に嬉しいフルーツ。ここにお豆腐をプラスして更にヘルシーに!お好みのフルーツやシリアルなどをトッピングして可愛く仕上げましょう。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/122460/blog/14401935

ハワイアンパンケーキ

ハワイアンパンケーキ用ミックスがなくても作れるレシピです♪アイスクリームやホイップクリーム、季節のフルーツなどお好みのトッピングで楽しんでみてくださいね!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22542/blog/13048667

ふんわり軽〜い♪マラサダ

ハワイのロコスイーツ「マラサダ」はポルトガル生まれの揚げ菓子です。サクサクとふわふわの食感が楽しめるマラサダは冷めても美味しいスイーツです。是非作ってみて下さいね!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/15014610

丸ごとミニかぼちゃのハウピア

ハワイの伝統的なスイーツ「ハウピア」を可愛くミニカボチャに入れて冷やし固めたレシピです。プリンに似ていますが、ゼラチンやアガーなどを使わず、コーンスターチで固めるのが特徴です。ココナッツミルクの美味しさを是非どうぞ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/6708/recipe/272707

クロワッサンドーナツ風

ハワイでも人気の「クロワッサンドーナツ」を手作りしてみませんか?生地作りはホームベーカリーにお任せ、発酵はレンジでお手軽に♪デコはお好みのトッピングで楽しく仕上げてくださいね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/154773/recipe/975344

これからの暑い季節におススメのハワイアンデザートは、いつもと違った新鮮さが家族やお友達に喜ばれますよ♪ハワイアンデザートと爽やかな飲み物を用意して、美味しくてリフレッシュ出来るおやつタイムを過ごしませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事