忙しい日の夕食に!「鶏肉&もやし」でヘルシー節約レシピ

忙しい日の夕食に!「鶏肉&もやし」でヘルシー節約レシピ
毎日を忙しく過ごす人にとって、夕食の献立を考えることはとても大変なことですよね。そこで今回は、日々の献立の参考になりそうな、王道の「鶏肉」と「もやし」を使った簡単レシピをピックアップしました!お財布にうれしい食材を使って、簡単&ボリューミーなおかずレパートリーを広げましょう♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/13
2021/10/07
view

ちゃんちゃん風♪鶏ちゃん

材料を切って、蒸すだけの簡単時短レシピ。甘辛の味噌タレが後を引き、思わず箸が進むおかずです。

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/32561/recipe/1044561

鶏胸肉の柔らかマヨ豆板醤ソテー

マヨネーズと豆板醤のこくうまなソースで大満足まちがいなし!鶏胸肉は開いて均等の厚さにし、薄力粉をつけて、弱めの火加減で焼くと、柔らかくふっくらとした仕上がりになりますよ♪

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/1041109

ささみのニラもやし炒め

パサパサしがちな鶏ささみに下味をつければ、とってもジューシーに♪ニラと一緒に炒めれば、レバニラ風に大変身!

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15443/recipe/320681

鶏胸肉ともやしの甘酢炒め

お酢としょうがでさっぱり♪ピーマンともやしのしゃきしゃきとした楽しい歯ごたえを残すために、さっと炒めましょう。

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22442/recipe/802309

鶏胸肉と豆腐のサイコロステーキ

豆腐、椎茸をプラスして、ボリュームおかずに大変身!豆腐をしっかりと水切りするのがおいしさの秘訣です。

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/13460/recipe/123920

ヘルシーな鶏肉と安価なもやしで、フライパンひとつで簡単に一品が完成するなんて、疲れてるママにとって楽ですよね♪どれもご飯をおかわりしたくなる一品です。ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事