簡単なのに華やか!バゲットでオープンサンド

簡単なのに華やか!バゲットでオープンサンド
バゲットやパンの上に乗せるだけなのに、不思議と華やかに見える「オープンサンド」。フランス風に言うと「タルティーヌ」。なんだかオシャレで響きも素敵。そんなオープンサンドレシピの中でも、簡単で華やかに見えるレシピをご紹介。朝食に!パーティに!きっと試したくなりますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/03
2021/10/07
view

カラフル野菜のオープンバケット

下ごしらえを夜にしておけば、翌朝はバケットを焼いて具材を乗せるだけ♪見た目のカラフルさに朝から元気をもらえます。具材は旬のものをお好みで♪

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/recipe/729093

ポテトサラダを作ったら、ポテトグラタン風タルティーヌ

ポテトサラダを作ったときがチャンス!残ったポテトサラダにチーズを乗せて焼けばグラタンに!アツアツトロトロですよ♪

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14636/blog/13169163

梅とじゃこのタルティーヌ

パンといえば洋風なものを思いがちだけれど、梅×ちりめんじゃこ×チーズの
和洋折衷だって美味しいんです!
意外な組み合わせを楽しんでください。

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21375/blog/14309314

きんぴらタルティーヌ

きんぴらごぼうやきんぴられんこん。残った常備菜が美味しくリメイク。甘辛味のきんぴらとチーズの相性ばバツグンです!

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8346/recipe/709062

アボカドと卵のスパイシータルティーヌ

カフェサンドイッチの定番、アボカドと卵をご家庭で簡単に。ちょっぴりのカレー粉でスパイシーで後引く美味しさ!

▼詳しくはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/152729/blog/15323822

ちょっとの工夫で美味しく豪華に見えるオープンサンド。
手間をかけずに朝食やブランチ、ホームパーティでも活躍しそうですよね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事