フーディストノートアプリ

かわいすぎる!話題沸騰の「お花トースト」お手本にしたいレシピ5選

かわいすぎる!話題沸騰の「お花トースト」お手本にしたいレシピ5選
ネットで話題のお花トースト、もう作ってみましたか?どれもキレイでかわいくて、見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪でもセンスよく仕上げるのって、意外に難しいですよね。そこで、カンタンにマネできるレシピを集めてみました!
wasante
wasante
2016/04/21
2021/10/07
view

シナモンアップルで華やか♪お花トースト

パッと見から華やかで、目をひきます!とろけたスライスチーズに、甘くバターソテーしたリンゴの酸味が爽やか。リンゴを花びらのように、ていねいに並べていけば完成です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/69695/blog/15564893

スマイルに癒される♪お花トースト

トーストの窓からにっこりと、目玉焼きのお花が顔を出しています。抜いたお花形のパンもかわいく並んでいて、見ていてほっこりしますね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/15671720

カラフルな庭園仕立て♪お花トースト

三色パプリカの輪切りの中にツナ、玉子、ミックスビーンズを乗せて作った、カラフルなお花トースト。ベイリーフやプチトマトがお花畑のよう。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/170348/blog/15867474

仲良くならんでチャーミング♪お花トースト

かわいいだけじゃ物足りない、食べ盛りキッズには、ソーセージとうずらの卵のボリューム満点なお花トーストはいかが?いんげんと枝豆の色味が絶妙!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18004/recipe/520961

みんな大好きピザ風♪お花トースト

人気のピザトーストが、かわいいお花柄に!輪切りのソーセージを並べて、ケチャップを絞るだけです♪バジルの香りが食欲をそそります。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37760/blog/12756404

どれも本当にかわいくて、食べるのがもったいないくらいですね。食欲のない朝でも、こんなかわいいトーストなら食べたくなっちゃいそう。少ない材料で、カンタンにマネできるので、ぜひ作ってみて下さい。自分好みにアレンジしてもいいですね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事