心もお腹も大満足☆トマト×スイーツのヘルシーレシピ

心もお腹も大満足☆トマト×スイーツのヘルシーレシピ
いろいろなカフェや専門店などで野菜のスイーツを食べられるようになってきましたが、自分で作ってみるのはいかがですか?栄養たっぷりの真っ赤なトマトを使えば、見た目もかわいらしいスイーツが完成します☆カロリー控えめのスイーツなので、ダイエット中の方もぜひチャレンジしてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2016/04/19
2021/10/07
view

ミニトマトのコンポート

ミニトマトの皮をむいてシロップに漬けるだけの簡単レシピ!一晩冷やして、しっかり味をなじませてくださいね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/recipe/10772

トマトソルベ

完熟したトマトを使い、酸味と甘みのバランスを楽しみましょう☆冷凍庫で冷やす際は1時間ごとにかき混ぜてくださいね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9950/recipe/271305

トマトのパウンドケーキ

電子レンジを使えば簡単にミニトマトがドライトマトに変身!おやつだけでなく、軽食としてもピッタリです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/6974/blog/11412849

ぷるぷる丸ごとトマトゼリー

トマトの皮もしっかり活用したこちらのレシピ!中身をくりぬいて、器にしちゃいます。蜂蜜を使っているので、優しい甘さが感じられますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/793747

美肌スイーツ トマトゼリー

生のトマトではなく、トマトジュースを使えば、より簡単にスイーツの完成♪トマトジュースは最後に加えてくださいね!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22449/recipe/179173

トマトには美肌作りや老化防止など、女性に嬉しい効果がたくさんあります。肌荒れしやすい季節の変わり目に多く取り入れていきたいですね♪トマトのスイーツで、我慢できない甘いものを楽しみつつも、しっかりカロリーオフしていきましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事