濃厚とろうま「居酒屋オムレツ」がクセになる!おつまみレシピ5選

濃厚とろうま「居酒屋オムレツ」がクセになる!おつまみレシピ5選
オムレツといえば朝のメニューでおなじみですよね。でも実は夜の「おつまみ」にもぴったりなんです!そこで今回はお酒に合うレシピを厳選してご紹介。どれも身近な材料であっという間に完成するので、思い立ったときにすぐ食べられますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/02
2021/10/07
view

キャベツたっぷりとん平焼き風

居酒屋の定番メニュー「豚ぺい焼き」をイメージした1品。炒めて甘みが増したキャベツがGOOD!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/94777/blog/14668730

トロトロ納豆オムレツ

バターの風味とおろしポン酢が納豆オムレツと相性抜群!とろとろ食感がクセになること間違いなしです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12613/recipe/777948

ネギの和風オムレツ

昆布だしのきいた醤油で和風に味つけ!美味しさの秘訣は、ネギを焦がして風味を増すことです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/recipe/1632

チーズinもやしのお好み風オムレツ

もやしと豚肉を使ってボリューム満点!とろけるチーズが絡んで絶品。がっつり派におすすめですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84523/blog/13955254

コンビーフとポテトのオムレツ

コンビーフとじゃがいもを使えば、これだけでお腹大満足!シンプルな材料であっという間に作れますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18369/recipe/1012756

どれもボリューム満点なので、男の人に作ってもきっと喜んでもらえるはず!おつまみにはもちろん、夕飯のおかずにしてもいいかもしれませんね。さっそく作ってみましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事