ホットケーキミックス×フライパンで!簡単に作れる絶品スイーツ

ホットケーキミックス×フライパンで!簡単に作れる絶品スイーツ
ケーキを作りたくても、「オーブンが無いからムリ」と諦めていませんか?実はホットケーキミックスとフライパンさえあれば、憧れのロールケーキやバウムクーヘンだってこんなに簡単に作れちゃうんです♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/28
2022/04/08
view

半月どら焼き さつまいもカスタードクリーム

和風オヤツの代表、どら焼きも、ホットケーキミックスを使えば簡単に作れるんです♪おいもをあんにして包んだ、半月どら焼きはいかがでしょうか。

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/969182

簡単ふわふわロールケーキ!アメリカンチェリー入り

ふんわり焼いたケーキ生地に、クリームを巻き込むだけで出来上がり♪アメリカンチェリーのコンポートが良いアクセントになっています。

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14354438

タルト・タタン

フライパンでリンゴを炒めた上にホットケーキミックスを流し込んで焼くだけ。焼き上がってからひっくり返すと、上にリンゴがのったケーキ「タルト・タタン」の完成です♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15796748

苺のチーズクリームクレープ

フレッシュないちごとクリームチーズをホットケーキミックスで作るクレープ生地で包んだスイーツ。生地にバターを使わず、クリームチーズには水切りヨーグルトを混ぜるのでカロリーも控えめなのがうれしいですね。

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/164278/blog/15808069

簡単バウムクーヘン

ホットケーキミックスで作った生地を、そーっと重ねて焼き上げれば、まるでお店のような仕上がりに!ひと手間加えるだけで、綺麗に層が重なり印象が変わってきますね。

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/14826480

オーブンを使わなくても、こんなにバラエティ豊かなスイーツができるんですね!フライパンひとつで作れるので初心者さんでも安心。ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事