これだけでお弁当が華やかに!春らしい「カラフル・サンドイッチ」7選

これだけでお弁当が華やかに!春らしい「カラフル・サンドイッチ」7選
だんだんと暖かい日も増えて春らしさを感じるようになりまましたね。桜が待ち遠しく、今からお花見の予定を入れている方も多いのでは?そんな時のお弁当に、春らしい「彩り満点のサンドイッチ」を作ってみましょう!主役に入れるだけで、思わず誰かに見せたくなるお弁当ができちゃいますよ。野菜をたっぷりしようしているので栄養補給効果もバツグンです☆
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/18
2021/10/07
view

アボカドBLTサンド

BLTにさらにアボカドもプラス!美味しさの秘訣はアボカドとトマトを軽く炒めること。その理由をチェックしてみて♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22275/recipe/9955

新キャベツと具だくさんのホットサンドウィッチ

ブラックペパーとピクルスが決め手のちょっと大人な1品。トーストのサクっとした食感もGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/recipe/880854

クラブハウスサンド

喫茶風のシンプルサンド。食パン1枚をスライスするので重すぎずペロリと完食できますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/10975615

カラフル・サンドイッチ

色んな種類のサンドイッチを弁当箱に並べるのもとってもキュート!味も豊富でワクワクしちゃいます☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/143717/blog/15579153

彩りプラスの沼サン3兄弟

話題になった沼サンドを3種類用意すればまるで兄弟のよう!お肉入りでボリューム満点です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87741/blog/15369402

春キャベツ・新玉ねぎ・人参のサンドイッチ

春キャベツに新玉ねぎと旬の美味しい野菜をたっぷり使ってみてはいかが?目玉焼きまで入っていますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17247/blog/15049850

わんぱくサンド

さらにボリュームを求めたい方には沼サンの進化系「わんぱくサンド」がおすすめ!お腹大満足間違いなしです☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15623701

春はキャベツや玉ねぎが甘くてやわらかい季節。生でも美味しいのでサンドイッチにぴったりですね♪このレシピを知っていれば、春の間中ずっと活躍間違いなしです!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事