ポリ袋に材料を入れて振って作る☆簡単クッキーレシピ5選

ポリ袋に材料を入れて振って作る☆簡単クッキーレシピ5選
もうすぐホワイトデー!クッキーを作られる方も多いですよね。でも、油分のついた道具を洗うのって意外と手間だったりします。いつものクッキーが洗い物も少なくて済むのなら、そんなありがたいことはないですよね!そこで今回は、ポリ袋ひとつで作れるクッキーのレシピをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/12
2022/03/04
view

抹茶クッキー 

米粉とココナッツオイルで作るクッキーは、ほろりサクサク食感♪抹茶を多めに入れるのもポイントです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/recipe/981883

チーズクッキー

ホットケーキミックスと粉チーズを混ぜれば、甘じょっぱさがあと引くクッキーに☆甘い物が苦手な方にもオススメです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15834210

きなこクッキー

究極のずぼらクッキー?!なんと、計りいらずで作れちゃうんです!サラダ油やきなこなどの材料は、全て計量スプーンではかっていきます♪ラクラクおいしいクッキーです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/133004/blog/14325603

シナモンクッキー

中力粉やハチミツで作るクッキーは、ポリポリ食感♪ふわ~んと香るシナモンや全粒粉の香ばしさが、あとを引きます!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/31067/blog/14757402

レモン紅茶クッキー

米粉100%のクッキーは、完熟バナナを入れることでまとまりやすくなります☆オートミールのざくざくした食感がアクセントに♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/blog/15245877

面倒な洗い物が少なくてすむのは、本当に助かりますよね!その上、お手軽においしいクッキーが作れてしまうだなんて、嬉しい限り♪ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事