”ちょい足し”してアレンジ♪ひと味違う「クリームパスタ」

”ちょい足し”してアレンジ♪ひと味違う「クリームパスタ」
クリームがパスタと絡まり、とろっとろになったトコがたまらな~い濃厚なクリームパスタ♪いろいろな具材だったり、クリームの味にプラスαして、ひと味違うクリームパスタに変身したレシピをまとめました。一人ランチにはもちろん、旦那さんや彼にもつくってみてください♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/26
2022/03/28
view

ホタテの青海苔クリームパスタ

「青のり+生クリーム」このコンビがけっこういけるんです♪ベビーホタテと青のりの風味たっぷりのクリームパスタは、生クリームを入れてからは、煮詰めすぎないのがポイントです!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/988451

ニラとごほうの味噌クリームパスタ

具材にごぼうを使い、味噌をきかせた和風パスタ!ニンニクを利かせているので、男性も好むかも♪ごぼうは歯ごたえを残すと、より美味しさがアップします!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/157030/recipe/948376

かぼちゃ豆乳クリームパスタ

余ったかぼちゃの煮物をリメイクした一品!かぼちゃと豆乳でビタミン&たんぱく質も補給できます。かぼちゃの煮物自体に味が付いているので簡単調味でOK!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131613/recipe/777936

水菜と豚肉の和風豆乳クリームパスタ

白だしと豆乳を使った和風のパスタは、パスタを茹でる際にも白だしを使い、味と香りをアップさせています♪白だしをこまめに加えるのがポイントです!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22125/recipe/314703

アボカドdeグリーンクリームパスタ

アボカドが好きな方にはたまらないグリーンクリームパスタ♪アボカドはミキサーでなめらかなソースにして使用!ソースは冷やすと冷製パスタになって違った味わいに♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20615/recipe/297081

冷蔵庫にあるもでできちゃうレシピもあり、早速トライしてみたくなりませんか?多めにつくって、ちょっとしたパーティーのメニューに加えてもいいかも知れません。今まで見たことのない色合いのクリームパスタは、喜ばれること間違いなし♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事