なにこれ?!ただのゆで卵じゃない!「デビルドエッグ」にくぎづけ!

なにこれ?!ただのゆで卵じゃない!「デビルドエッグ」にくぎづけ!
「デビルドエッグ」をご存じですか?スパイスやマヨネーズを加えてゆで卵をアレンジした前菜で、名前は知らなくともイースター用のお料理をはじめ、パーティーシーンで目にしている人もいるはず!簡単なのに見栄え最高!今回はそんな「デビルドエッグ」のレシピをまとめましたのでチェックしてみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/27
2021/10/07
view

初心者向け♪シンプルデビルドエッグ

まずはシンプルバージョンをご紹介!慣れてきたらスパイスを加えたり、トッピングを変えて楽しみましょう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/39568/blog/15118674

タマネギがポイント!

材料はいたってシンプルですが、少量加えるタマネギのほど良い辛味が味のアクセントになっています。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/13523903

スパイスはこれ1つにおまかせ♪

多様なスパイスは不要!カレー粉で風味を出すので、子供から大人まで親しみやすい味に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30986/blog/10338547

間違いない組み合わせ♪

ツナ×タマゴ×マヨネーズ=美味しくないはずがない!ちょっと贅沢したいときにはカニ缶を使うのもおすすめです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20431/blog/10388032

デビルドエッグの十八番!

サーモンなどの色のある食材を少し加えるだけで、鮮やかなパーティーフードになるのがデビルドエッグの特技です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/174222/blog/15751452

いくつかスパイスが必要になりますが、作り方は本当に簡単ですよね。黄身の部分は、絞り出しても無造作に置いても、どちらもサマになります♪是非お試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事