あなたは何をはさむ?ビジュアル抜群「フルーツサンド」のレシピ

あなたは何をはさむ?ビジュアル抜群「フルーツサンド」のレシピ
ちょくちょくつくる方にも、初めての方にもうれしいフルーツサンドのレシピをまとめてみました。生クリーム以外にも、水切りヨーグルトやクリームチーズなどを使ったレシピもあったりとバラエティ豊かで、はさむフルーツもいろいろです♪さぁ、あなたは何をはさみますか?
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/17
2021/10/07
view

オープンスタイルの苺フルーツサンド

パンにクリームチーズをぬり、その上にフルーツを並べてオープンスタイルのフルーツサンドに。切るのが少し難しいと思う方にオススメ!忙しい時にも簡単につくれますね♪

▼レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/87271/recipe/890319

バナナとみかんのフルーツサンド

水切りしたヨーグルトに、ホイップクリームとはちみつを混ぜて口当たりがやわらかなクリームに♪食パンの中央に、こんもりとクリームをのせはさみ、冷蔵庫でなじませるのがポイントです。

▼レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/16352/blog/15597015

チョコシフォンのフルーツサンド

チョコレートシフォンケーキを10等分にカットし、生クリームを絞り、4種のフルーツを並べて完成〜♪難しいデコレーションなしで簡単にできますよ。

▼レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/14358323

スティックパンのフルーツサンド

スティックパンは縦に切り込みを入れてトーストしておき、生クリームと小さくカットしたフルーツをはさんだら完成です。サンドしやすくて持ちやすいですね♪

▼レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/67839/blog/15465549

フルーツサンド

細切りしたフルーツを重ねてサンドしています♪サワークリームの酸味とフルーツの甘みが美味しいですよ。

▼レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/32833/recipe/161834

切り口やビジュアルの美しいフルーツサンドは目で見ても楽しめますね!とても簡単につくれそうなレシピや、ヘルシーなレシピもありました。ぜひ、休日にでもフルーツサンドをつくってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事