マーブルチョコで簡単!かわいい!アイデアデコおやつ

マーブルチョコで簡単!かわいい!アイデアデコおやつ
アイシングやチョコペンでのお菓子のデコレーションがとても流行っていますね。デコレーションひとつで華やかさがグッとアップ。そこで今回はもっと簡単にデコレーションを楽しめる優れものをご紹介します。それはマーブルチョコレート!カラフルで可愛らしいフォルムは、デコレーションにもってこいですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/12
2022/09/28
view

にわとりデコ

シンプルなスコーンにマーブルチョコのくちばしを付ければ、こんなに愛らしいにわとりちゃんの完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/79099/blog/14463280

クマデコ

ロールケーキは市販のものに頼っちゃいましょう(笑)。ピンク・オレンジ・赤…色とりどりの頬をした可愛いクマさんにお子様も大喜び♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/33742/blog/14124336

お顔デコ

カラフルなマーブルチョコを活かして顔パーツをデコレーション。自分だけの可愛いキャラクターが作れますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38028/blog/13993126

てんとう虫デコ

ピンク色や赤色だけでなく、黄色やオレンジ色でもてんとう虫を作ってみて!ポップでとても可愛くなります♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/13782571

ちょこんと乗せるだけでも絵になるマーブルチョコは、シンプルおやつの救世主になります!おうちに常備しておくととっても便利ですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事