捨てないで!巻いてみて!旨味溢れる鶏皮巻きレシピ

安くて美味しい鶏肉はみなさんよくお使いだと思います。でも皮の部分は剥いで捨ててしまう方も多いのでは?ちょっと待った!鶏皮は出汁もとれる旨味の持ち主。その鶏皮で食材を巻くと、鶏皮と食材の旨味が溢れ出すとっても美味しいお料理ができるんです。

15,769 VIEW

 by candy

もう一品欲しい時にも♪鶏皮のネギ巻き

おつまみにも♪鶏皮のネギ巻き

by TOMO(柴犬プリン)さん

  • 15~30分
  • 人数:4人

まるで居酒屋!鶏皮巻き串

にんにくうずらの鶏皮串

by おねっちゃんさん

  • 5~15分
  • 人数:3人

甘辛もイケる♪鶏皮ロール

鶏皮ロール

by fumieさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

カリカリ食感がたまらない!野菜の鶏皮巻き

野菜の鶏皮巻き カリカリ揚げ

by モモ@美肌レシピさん

ビールにぴったり♪鶏皮餃子

ビールのおつまみに、あっさりピリ辛鶏皮餃子。

by 薬膳師ゆりぽむさん

  • 30分~1時間

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/02/08
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
運動会・行楽に♪子どもが喜ぶお弁当おかず
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP