至福のふわふわ食感!朝食に「スフレオムレツ」はいかが?

至福のふわふわ食感!朝食に「スフレオムレツ」はいかが?
フランスの世界遺産のひとつ、モン・サン・ミッシェルの名物「スフレオムレツ」。憧れている方も多いのでは?材料はシンプルなのに口の中でとろける「ふんわりしゅわっと食感」はちょっぴり不思議でクセになります。そこで今回は、シンプルなものから具材を工夫したものまでたっぷりとご紹介!朝食に作れば、幸せな気分で1日をスタートできること間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/12
2021/10/07
view

スフレチーズオムレツ

とろけるチーズをたっぷり挟んだ1品。シンプルだけど間違いない美味しさです☆子供にも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/15754057

ホワイトソースがけのスフレオムレツ

マッシュルームをたっぷり加えたホワイトソースをかけて豪華度UP!濃厚な味付けで幸せ気分に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/47164/blog/13282918

スフレオムレツ~トマト&バジル味~

イタリアンな味付けでマンネリ防止!切った時に広がるバジルの香りが食欲をそそりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/82586/blog/13247528

オレンジ風味のスフレオムレツ 塩キャラメルアップル添え

甘党さん必見!オレンジマーマレードを使った生地と、塩キャラメル風味の煮りんごが程よくマッチ。デザートにも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17718/blog/2341473

ココットで作るスフレオムレツ

ココットにトマトソースとチーズを入れたら、メレンゲをかぶせて焼くだけ!普通のオムレツのように成形で失敗する心配もありませんよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/368/blog/2825917

材料は変わらないのにメレンゲを作る一工夫でこんなに贅沢気分を味わえるなんて、お得な感じがしますよね♪さっそく挑戦してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事