パリパリ食感!春巻きの皮で作る、具材をのせるだけのピザレシピ!

パリパリ食感!春巻きの皮で作る、具材をのせるだけのピザレシピ!
春巻の皮を使えば、具材をのせるだけで簡単にパリパリ食感のピザが楽しめちゃいます。更に、餃子の皮より大きめなので具材のたっぷり使いも可能♪ピザは断然クリスピー派!という方はぜひ試してみてくださいね!ヤミツキになること間違いなしですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/21
2022/05/30
view

贅沢!4種類の味のピザ

4種類の味を一度に味わうことができる贅沢ピザです。ちょっとつまんで食べるのにぴったりなサイズなので、お酒のおつまみやオードブルにもおすすめです。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/156105/blog/15309818

マスタード風味のミートピザ

粒マスタードを混ぜたマヨネーズがアクセントの大人味のミートピザです。3枚重ねにした春巻の皮を少しずらして焼き上げればかわいい仕上がりになりますよ。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/22379/blog/15444495

余ったおもちの消費にも♪生ハムとたらこのもちピザ

1枚で2つの味が楽しめるピザです。お正月に余ったおもちの活用にもおすすめですよ。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/67839/blog/14002888

トルコ風の包む茄子ピザ

茄子とニンニクをトマトソースで炒め、少し包み焼き風にしたトルコ風ピザです。唐辛子やニンニクがきいているので、辛党の方にもおすすめです。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/12778/blog/14371588

人気のデザートピザ!チョコとミントのデザートピザ

ペパーミントの風味がとってもさわやか。人気のデザートピザのレシピです。板チョコと牛乳とペパーミントパウダーを入れて作ったチョコレートソースを塗り、フルーツをのせて完成です。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/67839/blog/14033467

いかがですか。春巻の皮でつくるピザのレシピをご紹介しました。春巻の皮を使えば、具をのせるだけで、とっても簡単にパリパリ食感のピザを楽しむことができます。今回ご紹介したレシピのほかにも、お好みの具材をのせて、さまざまなアレンジを楽しんでみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事