サンタさんも雪だるまも♪クリスマスのデコごはん

サンタさんも雪だるまも♪クリスマスのデコごはん
もうすぐクリスマス!子どもも大人も一年で一番わくわくする季節ですね~!今年はおかずやおつまみもクリスマスのデコレーションにして遊んでみませんか?簡単で見た目もバッチリなレシピをセレクトしました♪クリスマスパーティーでも大活躍すること間違いなしです。
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/17
2023/08/09
view

クリスマスにオススメのサラダいろいろ

ブロッコリーでつくったクリスマスツリーに、マッシュポテトのサンタさんがたくさん。食べるのがもったいないくらいのかわいさです♪つくり方はとっても簡単!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/blog/13906175

クリスマスに♪雪だるまサンタのデコカレー

カレーもクリスマスバージョンで☆いつものカレーにひと工夫でこんなにかわいい雪だるまが出現しました。簡単なので、子どもと一緒につくるのもおすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35817/blog/11686596

クリスマスリースサラダ&トマトサンタ

マッシュポテトでつくったサンタと雪だるまがかわいすぎる!円形に盛りつけたサラダはクリスマスリースみたい♪華やかでパーティーにぴったりです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8461/blog/14837058

ホワイトツリーカナッペ

クラッカーにクリームチーズをトッピングしただけなのにとってもおしゃれ。クリスマス気分が高まりますー!大人はおつまみに、子どもはおやつにどうぞ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/577303

クリスマスのおせんべいピザ

星型のおせんべいにクリスマスカラーの具をのせて焼くだけで、パーティーメニューのできあがり♪お好みの具でいろいろアレンジしてみてくださいね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1625/recipe/631637

いかがでしたか?赤・白・グリーンの色合いをうまく使ったり、星形やツリー型にカットしたり。ちょっとした工夫でテーブルがパッと華やかになるクリスマスのデコごはん、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事