ルウがなくても大丈夫!お手軽「ハッシュドビーフ」レシピまとめ

ルウがなくても大丈夫!お手軽「ハッシュドビーフ」レシピまとめ
ちょっとしたごちそうにぴったりの「ハッシュドビーフ」。今回は、思い立った時にすぐ作れるように“ルウ不要”のレシピをたっぷりとご紹介します!1つの鍋で煮込むだけであっという間にできるので、忙しい方にもオススメ。大量に作ったあとのリメイク方法も必見です♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/31
2021/10/07
view

生トマトできのこのハッシュドビーフ

ルウなしでも完熟トマトを使えば、酸味と甘味のバランスが絶妙な1品の完成!パスタにも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/11122093

トマトジュースでハッシュドビーフ

トマトジュースなら節約もできちゃう!家にある材料で思い立った時にもあっという間に作れちゃいますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4074/blog/2572844

トマト缶でハッシュドビーフ

ストック食材「トマト缶」を使うと便利で◎。美味しさの秘訣は、一杯のお酢。味を引き締めてコクを出してくれますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16900/recipe/256310

バターと小麦粉を炒めてハッシュドビーフ

「トマト缶やジュースもない!」なんて時でも大丈夫。バターと小麦粉を炒めてブラウンルーを作ればOK。ごろっと入ったエリンギで食べ応え抜群です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16352/blog/15588392

デミグラスソース缶でハッシュドビーフ

なんと10分で完成の超時短レシピ!市販のデミグラスソース缶を使えばとってもお手軽。フライパン1つでできますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/94152/blog/15320344

ライオンのデコハッシュドビーフ

お子さんのためにはデコバージョンもオススメ!時間のあるときはサフランライスを作っても◎。チーズを乗せて濃厚な味になりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/148900/blog/15195915

【リメイクレシピ】ハッシュドオムライス

ケチャップライスにオムレツを乗せてハッシュドビーフをかければ、ボリューム満点料理に大変身ですよ☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/23412/blog/10106387

【リメイクレシピ】ハッシュドビーフドリア

バターライスにハッシュドビーフをかけ、チーズを散らしてトースターで焼くだけ!こんがりとした焼き目と匂いが食欲をそそりますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21989/blog/11126857

ハッシュドビーフには色んな作り方があるんですね。家にある食材に合わせてレシピを選んでみてくださいね♪子供から大人まで大喜び間違いなしです!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事