クリスマス当日に思い立ってもつくれる!イチゴやトマトの「ゆるサンタ」

クリスマス当日に思い立ってもつくれる!イチゴやトマトの「ゆるサンタ」
クリスマスパーティーの献立を考えるのは楽しいですが、華やかなパーティーメニューをいくつも考えるのは、なかなか大変…。そんな時、イチゴやトマトで簡単につくれる「ゆるサンタ」さんが悩めるママをお助けします!当日に思い立ってもつくれるので、クリスマスらしい料理をなにも考えていない!という時にも役立ちますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/25
2021/10/07
view

簡単可愛いオードブル♪ゆるサンタのピンチョス

真っ赤なミニトマトでちっちゃなかわいいゆるサンタを作りませんか?ほっこり和むゆるーい表情のサンタさんんはクリスマスパーティの主役になりそう!

レシピはこちら〜
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/842490

思わず歓声が上がりそうなトマトとマッシュポテトのサンタさん

マッシュポテトのツリーサラダをつくるついでに簡単に出来てしまうゆるサンタさん。食べるのがかわいそうになってしまうほどかわいいですが、れっきとしたサラダなので、パクッと一口で召し上げれ。

レシピはこちら〜
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/recipe/690555

甘〜くてかわいい♪ストロベリーサンタ

シンプルなケーキを作ったら、上にかわいいストロベリーサンタをずらっと並べるのはいかが?甘〜くてかわいい、ゆるサンタさんに大人も子どもも夢中になってしまいそう!

レシピはこちら〜
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/recipe/690351

ふんわりマシュマロとイチゴの簡単デザートサンタさん

ふわふわマシュマロとイチゴにチョコレートのデコペンで顔を描いたら、あっという間ににゆるーいかわいいサンタさんの出来上がり!小さなお子さんと一緒に作るのもいいですね。

レシピはこちら〜
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/blog/12891353

オードブルにもデザートにも!いちごサンタのオープンサンド

「サンタさんがこっち見てる〜」と楽しくなっちゃうゆるゆるサンタさんのオープンサンド。土台の食パンは耳がカットされたサンドイッチ用のものを使用すると楽ちんです!

レシピはこちら〜
http://www.recipe-blog.jp/profile/11623/blog/11584057

プレゼントもさることながらクリスマス気分を盛り上げるのは、やっぱりおいしい手作りのパーティーメニュー。この季節ならではのかわいい「ゆるサンタ」さんを作って、家族や友人の「わあ!かわいい!すごい!」が聞けたらうれしいですね。メリークリスマス!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事