ほっこり♪じゅんわり♪あったか優しい野菜のコンソメ煮で満腹ヘルシー

コンソメの素はどんな野菜にも合う万能洋風ダシ。たっぷり野菜をコトコト煮込んで、食物繊維も野菜の旨味も余すところなくいただいちゃいましょう。野菜不足かな?と思ったら、いつもの野菜を鍋に放りこんでじっくり煮込むだけ。家族も喜ぶ野菜のコンソメ煮を召し上げれ♪

7,780 VIEW

 by softcream

ゴロゴロ野菜でたっぷり食物繊維!洋風おでん?野菜のコンソメ煮

洋風おでん?ゴロゴロ野菜のコンソメ煮

by こっぷんかぁちゃんさん

  • 30分~1時間
  • 人数:3人

キャベツ大量消費!キャベツ丸ごとコンソメ煮

キャベツ丸ごとコンソメ煮♡

by あまさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

やさしい甘さで箸休めに、かぼちゃのコンソメ煮

かぼちゃのコンソメ煮

by マダム*うめさん

  • 30分~1時間
  • 人数:4人

滋味あふれる素朴な味わい、ごぼうと茹で大豆のコンソメ煮

レシピ ごぼうと茹で大豆のコンソメ煮

by sugiさん

主菜にもなる!じゃがいもとオクラのコンソメ煮

じゃがいもとオクラのコンソメ煮☆

by snow kitchen☆ さん

  • 30分~1時間
  • 人数:4人

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/01/02
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
運動会・行楽に♪子どもが喜ぶお弁当おかず
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP