ヘルシー&まろやか!簡単あったか「豆乳煮込み料理」レシピ7選

栄養満点&ヘルシーで女性に人気の「豆乳」。寒い冬は煮込み料理に使ってみませんか?まろやかな味は、カラダに優しく芯から温めてくれること間違いなし。そこで今回は、身近な材料で簡単に作れるレシピをバリエーション豊かにご紹介します。ダイエット中の方も必見ですよ♪

3,967 VIEW

 by Emily

じゃがいもと豚肉の豆乳クリーム煮

じゃがいもと豚肉の豆乳クリーム煮

by 料理研究家YUKIさん

真鯛の味噌味豆乳シチュー風煮込み

真鯛の味噌味豆乳シチュー風煮込み

by ゆゆさん

  • 15~30分
  • 人数:2人

柚子こしょう風味のしいたけ海老詰め 豆乳煮込み

【スパイス大使】柚子こしょう風味のしいたけ海老詰め 豆乳煮込み

by 料理家&フードコーディネーター/利き酒師Mizukaさん

海老とベーコンと白菜の豆乳クリーム煮

海老とベーコンとたっぷり白菜のとろ~り濃厚豆乳クリーム煮

by ぽぽりさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

鶏肉とキャベツの豆乳レモンクリーム煮

さわやかなひと皿、鶏肉とキャベツの豆乳レモンクリーム煮

by シラサカアサコさん

チキンのトマト豆乳煮

【姫ごはん☆】チキンのトマト豆乳煮のワンプレートのレシピ☆

by 和田 良美さん

鶏肉の豆乳カレー煮

鶏肉の豆乳カレー煮☆クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪・スパイスでお料理上手vol.34【スパイス大使】

by めろんぱんさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/01/10
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
土用の丑の日に!うなぎ&うなぎ“もどき”レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP