あの”コーラ”があなたの料理を美味しくしちゃう!レシピ7選

最も身近なソフトドリンクの1つ”コーラ”。実は、料理の材料にも使えちゃうんです。しかもお肉はやわらかく、他の具材もコクのある味に仕上げてとっても優秀!そこで今回は、試してほしい絶品レシピを厳選してご紹介。パーティ料理に悩んでいる方も必見ですよ♪

5,589 VIEW

 by Emily

スペアリブのコーラ煮

ビールに合う肉料理! スペアリブのやわ旨コーラ煮

by らるむ。さん

えびのコーラ煮

『技あり!えびのコーラ煮』

by 魔法のフライパンさん

コカコーラローストチキン

コカコーラローストチキン

by 金澤みずえさん

  • 30分~1時間
  • 人数:5人以上

鶏肉の甘酢あんかけ

残ったコーラで簡単♪「鶏肉の甘酢あんかけ」

by ATSUKO KANZAKI (a-ko)さん

  • 5~15分
  • 人数:2人

鶏肉のコーラ煮

鶏肉のコーラ煮 、 テリッテリにつくります!

by 筋肉料理人 藤吉和男さん

豚角煮

とろ〜りコーラで煮込んだ豚角煮

by shunskさん

きのこのカラメルマリネ

あまったコーラで『きのこのカラメルマリネ』

by さくちゃんさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/01/14
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
運動会&行楽にぴったり!秋の味覚でお弁当
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP