楽しみ方いろいろ♪甘くてとろけるロール白菜レシピ

楽しみ方いろいろ♪甘くてとろけるロール白菜レシピ

ロール○○といえば、ロールキャベツを思い浮かべる人が多いと思いますが、キャベツを白菜にしてもまた違った味わいでとてもおいしいんですよ♪お鍋や炒めもの、スープなど、白菜料理のレパートリーがマンネリしがちな方はぜひ試してみてくださいね♪

4,694 VIEW

レシピブログ編集部 by レシピブログ編集部

ロール白菜

ロール白菜

ロール白菜

by fumiさん

豚薄切り肉の白菜ロール

豚薄切り肉の白菜ロール

豚薄切り肉の白菜ロール

by ぽにょさん

餅の白菜包み

低たんぱく・減塩ごはん レンジで餅の白菜包み

低たんぱく・減塩ごはん レンジで餅の白菜包み

by みやびさん

ジャガイモの白菜包み焼き

ジャガイモの白菜包み焼き

ジャガイモの白菜包み焼き

by nyamoさん

  • 30分~1時間
  • 人数:2人

サーモンとチーズの白菜ロール

サーモンとチーズの白菜ロール

サーモンとチーズの白菜ロール

by 高羽ゆき(handmadecafe)さん

坦々風味のロール白菜

超おすすめ!坦々風味のロール白菜と担々麺

超おすすめ!坦々風味のロール白菜と担々麺

by 山本リコピンさん

白菜ロール浸し

ヘルシー☆白菜ロール浸し

ヘルシー☆白菜ロール浸し

by Aneさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/01/17
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
脱マンネリ、白菜アレンジレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP