冬のあったか朝ごはん!簡単「卵×ココット」レシピ7選

冬のあったか朝ごはん!簡単「卵×ココット」レシピ7選
肌寒い季節は、温かいものが食べたいですよね。そんな時にオススメするのが「ココット朝食」!オーブンやレンジで加熱調理するので、冷えたカラダもぽかぽかに!今回は”卵”が決め手の簡単レシピを厳選して集めてみました。身近な材料だけで作れて、流行りのワンプレート朝食のメインにもぴったりですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/16
2021/10/07
view

カボチャとチーズのココット

材料4つを順番に電子レンジで温めるだけ!味つけなしでかぼちゃ本来の美味しさが楽しめます。パンと一緒にいかが?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/13015889

ベーコンポテトのココット

バターで炒めたじゃがいもとベーコンに卵とチーズを乗せてチンすれば、ほくほく濃厚な朝食の完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/6048/blog/10375681

カニかまココット

温かいごはんにカニカマと卵、チーズを乗せれば、お腹大満足の1品に!卵の黄身がとろりとごはんに絡んでGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/13132034

ココットでキッシュ

朝はパイ生地なしのお手軽なキッシュがおすすめ。具だくさんで彩りも栄養もばっちりですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/74831/blog/14991849

お日様オムライス

がっつり派必見!ミックスベジタブルと炒めたケチャップライスに卵を乗せてレンジで加熱すれば、即席オムライスの完成です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38985/blog/12997164

茶わん蒸し風ココット

トロっと濃厚ですが、豆乳ベースなので後味はあっさりで朝食にぴったり。塩鮭の塩味がアクセントになって◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/12623138

玉ねぎたっぷりココット

表面は香ばしく、中はトロトロ!中にはシャキシャキの玉ねぎとパン粉をいれるので食べ応え抜群です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/recipe/420988

レンジやオーブンで仕上げるので、焼ける間に出かける準備や他の料理を作ること
もできちゃいますよ♪ほっこりとした朝を過ごしてみてはいかが?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事