手抜きなのに豪華!15分でできちゃう超簡単「グラタン」レシピ

手抜きなのに豪華!15分でできちゃう超簡単「グラタン」レシピ
寒い季節に食べたい煮込み料理やオーブン料理って面倒なイメージがありますよね。そこでご紹介したいのが、調理時間たったの15分でできる「グラタン」レシピ!単純な作業であっという間にできるので、忙しい方にぴったり!しかもトースターで焼けるので、料理初心者さんでも気軽に挑戦できますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/30
2023/08/10
view

チキングラタン

炒める・煮る・焼く、全ての工程が土鍋で完結するので、洗い物も少なくてGOOD。1人ランチにもおすすめですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/155529/blog/15302529

明太ポテトグラタン

明太子のぷちぷ食感と、クリーミーな味わいもフライパン1つで作れるんです!気になる2つの隠し味もチェックしてみて♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14877051

アボカドとひき肉のマヨ焼きグラタン

アボカドとひき肉の相性が抜群で食欲増進!みりんとめんつゆを使う事で、ちょっぴり和風な仕上がりに。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15063738

スライスポテトとソーセージのグラタン

花びらが開いたかのようなグラタンは、食卓を華やかにしちゃいます!ジャガイモのシャキシャキ感が良いアクセントになっていますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/recipe/618495

かぼちゃとベーコンのグラタン

かぼちゃの甘みとベーコンの塩気が程よくマッチ。優しいミルク味のホワイトソースは、レンジで気軽に作れますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/recipe/957449

どれも焼き目が美味しそうで、お腹が空いていきますよね。簡単なのに、見た目も豪華でお腹もいっぱいになるので、家族や彼も大満足間違いなし!さっそく作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事