ハロウィンアレンジで楽しもう♪ かんたんパンレシピ5選

ハロウィンアレンジで楽しもう♪ かんたんパンレシピ5選
いよいよハロウィン間近!レシピブログにもたくさんのハロウィンレシピが集まっていますが、今回はその中から、かんたんにできるパンレシピをご紹介します♪ どれもパーティを盛り上げてくれそうな、かわいいアレンジばかりですよ~!
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/24
2021/10/07
view

かぼちゃのちぎりパン

本物のかぼちゃ!?と見間違えるほどそっくりなちぎりパン。生地を分割して丸めたら、タコ紐でふんわりまいて焼くだけで、かぼちゃ型に♪ パンの中にはかぼちゃ餡もたっぷりです。

詳しくはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15476606

ミイラウィンナーパン

30分でできちゃうお手軽パン♪ホットケーキミックスと水、サラダ油をまぜてできた生地を、ウインナーにぐるぐる巻いて目をつけたら、かわいいミイラくんの出来上がり!ウインナーの塩っ気と、ほんのり甘いパン生地の相性ばっちりです!

詳しくはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/965703

オーソドックスなハロウィンちぎりパン

ベースは基本的なちぎりパンですが、白いパンにはガイコツ、マッシュしたかぼちゃを練り込んだ部分にはジャック・オ・ランタン、ココアを混ぜた生地には黒猫などを書けば、一気にハロウィン風に!描くキャラクターや表情を工夫するだけでオリジナリティが出そうですね♪

詳しくはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15512725

カボチャのおかず蒸しパン

なんとマグカップひとつでできちゃうかんたん蒸しパン!マッシュにしたかぼちゃのほかにも、ハムやチーズ、しらすが入って、甘さと塩っ気がよいバランス♪

詳しくはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/1625/recipe/631493

ハロウィン蒸しパン

ホットケーキミックス、牛乳、砂糖、サラダ油で作った生地に、あらかじめレンジで柔らかくしたかぼちゃの角切りを混ぜ合わせ、容器に入れるだけ。飾り用のかぼちゃや種を最後にデコレーションして完成!飾り付け用の材料を用意しておけば、いろいろアレンジがききそうですね♪

詳しくはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/650293

かぼちゃやガイコツ、そしてミイラまで!いろんなアレンジのパンをご紹介しましたが、どれもかんたんにできるものばかり。工程が少ないから、お子さんと一緒に作るのもおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事