食欲の秋にぴったり♪かな姐さん、SHIORIさん、山本ゆりさんのお肉レシピを食べに行こう!

食欲の秋にぴったり♪かな姐さん、SHIORIさん、山本ゆりさんのお肉レシピを食べに行こう!
現在、ルミネ大宮店で、レシピブログ10周年記念コラボを実施中!食欲の秋と言えば、やっぱりお肉!ということで、なんと、人気料理家のSHIORIさん・井上かなえ(かな姐)さん・山本ゆりさんが考案したお肉メニューが食べられちゃうんです♪ このコラボメニューは10/31(土)まで!ぜひ足を運んでみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/16
2021/10/07
view

ルミネ大宮店さんの「ラ・ヴォーリアマッタ」「黒ぶたや」「ワイアード カフェ」で食べられる、SHIORIさん・かな姐さん・山本ゆりさんのお肉料理をご紹介しちゃいます♪

SHIORIさん考案「コトレッタ コン インサラータ(カツレツwithサラダ)」

パルミジャーノの白、野菜の緑、そしてトマトソースの赤が美しい、SHIORIさん考案のカツレツ。鶏むね肉をフライにしているからとってもヘルシー♪ ボリュームいっぱいだけど、カロリーは控えめなところが女性にはうれしいですね!

気になった人は、薄焼きピザが人気の本格イタリアン料理店「ラ・ヴォーリアマッタ」へGO!

ラ・ヴォーリアマッタ -ルミネ大宮-

ルミネ大宮2 4F
Tel. 048-648-2448
-Open- 11:00 a.m.
-Close- 22:00 p.m. LO:21:30

かな姐さん考案「あらびき黒豚とプチトマトのチーズ蒸シュウマイ」

トマトの赤がぱっと目を引くかね姐さん考案のお肉レシピは、「シュウマイ」。粗挽きにしてお肉の食感を残した肉だねに、チーズと大葉をイン!口に入れるとじゅわっとあふれるジューシーな肉汁と、チーズと大葉の香りがたまりません…!何個でも口に運びたくなっちゃうはず♪

豚・米・水など、素材へのこだわりを持つ「黒ぶたや」さんで食べられますよ~!

黒ぶたや -ルミネ大宮-

ルミネ大宮2 4F
Tel. 048-643-8832
-Open- 11:00 a.m.
-Close- 22:00 p.m. LO:21:30

山本ゆりさん考案「旨塩パリパリチキンプレート」

パリパリの皮とジューシーなお肉がたまらない、山本ゆりさん考案のチキンプレート。皮の香ばしいパリっと感は、皮面に片栗粉をまぶすことで実現。下味がしっかりしみ込んだ鶏肉だけでも十分おいしいのですが、温玉や別添えの甘辛いタレをかけて、いろんな味を楽しむこともできます♪

お食事からスイーツまで豊富にそろう大人気カフェ「ワイアード カフェ」でぜひ食べてみてくださいね♪

ワイアード カフェ -ルミネ大宮-

ルミネ大宮2 3F
Tel. 048-648-3060
-Open- 10:00 a.m.
-Close- 21:00 p.m. LO:20:30

各店で、コラボメニューを注文いただいた方にはもれなくレシピカードをプレゼント! このスペシャルコラボレシピは、10/31(土)までの期間限定なので、ぜひルミネ大宮店に遊びにきてくださいね♪

※レシピカードのプレゼントはなくなり次第終了となります

<イベント情報>
ルミネ大宮店×レシピブログ スペシャルコラボ「肉フェア」
10/31(土)まで
http://www.recipe-blog.jp/anniversary/lumine

<店舗情報>
ルミネ大宮店
〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地
Tel(代表)048-645-1411 -Open- 10:00 a.m.
ショッピング 10:00~21:00
レストラン 11:00~22:00
公式サイト
http://www.lumine.ne.jp/omiya

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事