電子レンジで簡単!煮込まず時短で作れる肉じゃがレシピ

時短調理に役立つ電子レンジは忙しい人の強い味方!固い野菜に熱を通して下ごしらえの時間が省けるのはもちろん、数分チンをするだけで立派な一品を完成させることもできるので活用技をマスターするととっても便利です。今回はそんな電子レンジ調理の中でも、煮物の基本とも言える肉じゃがのレシピをご紹介。時短アイデアや味付けのバリエーションなど、是非参考にしてくださいね!

9,155 VIEW

 by softcream

いつもの味付けで、電子レンジに入れるだけ!

【簡単!!!超おすすめです】レンジで一発*タッパー1つで美味しい肉じゃが

by 山本ゆりさん

めんつゆを使えば更なる時短&簡単メニューに

電子レンジで作る!超簡単肉じゃが

by 武田真由美さん

  • 5~15分
  • 人数:2人

しっかりした味噌の味わいに柚子胡椒をプラス♪

モニター当選♪ボウル1つ!レンジで簡単!肉じゃが味噌煮柚子胡椒風味♪

by あいさん

  • 5~15分
  • 人数:2人

梅干し&青じそバターを加えた爽やかメニュー♪

レンジで一発!褒められレシピ♡暑い夏に最適!サッパリ♪しそバター肉じゃが《簡単★節約★時短》

by Yuu*さん

  • 15~30分
  • 人数:2人

朝ごはんにもピッタリな洋風スープ肉じゃが

電子レンジで★洋風スープ肉じゃが

by トイロさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2016/01/09
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
秋茄子を使ったアイデアおかず
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP