シックでおしゃれ♪今年は大人のハロウィンを楽しもう!

シックでおしゃれ♪今年は大人のハロウィンを楽しもう!
もうすぐハロウィン♪かぼちゃやおばけのデコレーションは見ているだけでワクワクしますね!今年のハロウィンは子どもだけでなく大人も楽しんでみませんか?シックでおしゃれな、大人ハロウィンを演出するレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/15
2021/10/07
view

大人のワンスプーンパスタ

まさに大人!という感じのステキ前菜。一口サイズのパスタはイカ墨とチーズの生ハムのせです。イカ墨の黒と生ハムのピンクが大人女子にぴったり。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/15551049

きのこのマリネのパンプキンカップ

かぼちゃを1個丸ごと蒸して、中にはきのこのマリネ♪パーティーの主役にぴったり、ダイナミックなお料理です。お野菜たっぷりでヘルシー!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/10425976

かぼちゃ&ブラックオリーブのハロウィンピンチョス

大人ハロウィンにはお酒も欠かせません。こんなおしゃれなおつまみでワインはいかが?オリーブ、チーズの塩気とかぼちゃの甘みが後をひくおいしさです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52489/blog/14718429

ヘルシーなおから寿司、チョットだけハロウィン♪

さわやかな和のイメージのハロウィンも意外性があってステキです。こちらは酢飯の代わりにおからを使ったヘルシーなお寿司。スモークサーモンがジャックの色味とマッチ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/86560/blog/13761016

かぼちゃのハロウィン風モンブランタルト りんごのコンポート入り

シックなかぼちゃのモンブランタルト。ココア生地のタルトの中にりんごのコンポートがたっぷりつまってます。かぼちゃとりんごで、秋の恵みを満喫♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14586886

かぼちゃと大納言のハロウィンロールケーキ☆

かぼちゃでつくるモンブラン風の豪華でおしゃれなロールケーキ!大納言入りなので和食の後のデザートにもぴったり。ラム酒が効いた大人の味です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/recipe/669461

いかがでしたか?工夫次第で、シックなハロウィン、かっこいいハロウィン、ちょっとこわいハロウィンなどいろいろ楽しめそうですね。今年は大人だけのハロウィンパーティーを開いてみてはいかが?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事