誰でも失敗無し!ホットケーキミックスで作るハロウィンスイーツ

誰でも失敗無し!ホットケーキミックスで作るハロウィンスイーツ
もうすぐハロウィン!イベントを楽しむために何か作ってみたいと思っている方にオススメなのが、ホットケーキミックスを使った失敗知らずの簡単スイーツ。初心者の方でも作りやすいので是非試してみてください!
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/27
2021/10/07
view

カステラ食感フワフワかぼちゃケーキ

ふわふわのカステラ風ケーキがお家で焼けるんです。材料も作り方もとってもシンプル!お好みでパンプキンペーストとクリームをのせるとかわいい仕上がりに♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/831615

パンプキンチョコレートマフィン

市販の板チョコとホットケーキミックスで作ったパンプキンマフィン。ハロウィン仕様のマフィンカップを選ぶのも楽しそう!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/176136/blog/15543320

パンプキンバウムクーヘン

ホットケーキミックスがあれば難易度高めのバウムクーヘンだって出来ちゃうんです!何層にもなったかぼちゃ入りの黄色い生地はしっとり柔らか。フライパンでつくれるのも嬉しい。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/14702125

カボチャのドーナツとラッピング

かぼちゃ入りでしっとり感アップ!かわいいハロウィン用のラッピングもぜひ真似してみてくださいね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14729028

かぼちゃの簡単パウンドケーキ

パウンドケーキの中にはかぼちゃがゴロゴロ。食べ応えも風味も満点なのでがっつり食べたい育ち盛りのお子様にぴったりです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/15445265

ホットケーキミックスを使えば材料も計量も少なくてすんで楽ちん!手間は最小限で楽しい時間をたっぷり過ごして下さいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事