ビタミン効果でヘルシーに!フルーツを使ったホットドリンク

ビタミン効果でヘルシーに!フルーツを使ったホットドリンク
だんだんと寒さが身に染みるようになり、体調を崩しがちの人も多いのでは?そこで今回は、カラダあたたまる、フルーツを使ったホットドリンクレシピを集めてみました。栄養がぎゅっとつまったフルーツも一緒にとれるので、風邪予防にもばっちりです!
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/11
2021/10/07
view

ホットアップルサイダー

シナモンやクローブが効いた大人向けのホットドリンク。ワインと割って飲むのもおすすめです♪

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/122883/blog/14866994

ホットほっこりりんごティー

グラスにハチミツを入れ、そこへ刻んだりんご、最後に紅茶を注ぐだけのかんたんレシピ♪ 時間がないときの朝ごはんにもぴったりです!

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/109431/recipe/682952

バナナ入りくるみ豆乳ホットドリンク

濃厚なホットドリンクのアクセントにライムのしぼり汁を。くるみ&バナナのコクのある口当たりの後に、爽やかな酸味が広がります。

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/5861/recipe/365770

ホットみかん茶

これからの季節、おいしくてついつい買ってしまうみかん。そのままで食べるのもおいしいけれど、たまにはこんなアレンジもいかがでしょう♪

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/8461/blog/13987144

バナナとみかんのホットドリンク

100%みかんジュース、片栗粉、はちみつ、完熟バナナを全部入れて煮るだけのこちらのレシピ。バナナを煮る?!と少しびっくりしてしまいますが、とろっとした口当たりと甘味がやみつきになりそうです♪

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/12613/blog/10850075

フルーツとホットドリンクの組み合わせ。なかなか思いつかないコラボかもしれませんが、寒くなるこれからの季節にぴったりなのでぜひチャレンジしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事