さむーい日に食べる熱々の鍋焼きうどん♪

さむーい日に食べる熱々の鍋焼きうどん♪
さむーい日は身も心も温まるアツアツの鍋焼きうどんがオススメ!定番のいつもの味もいいけれど、いろいろなレシピを見て、新しい味やトッピングを探してみませんか?お気に入りが見つかるかもしれませんよ。
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/07
2021/10/07
view

冷凍うどんでスピーディに作る定番鍋焼きうどん

鰹を効かせただし汁で作るうどんはみんな大好きな味!きのこをたくさん入れることで旨みもたっぷりです!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/68489/recipe/497145

優しい味で毎回食べたくなっちゃう!ふわふわ鍋焼きうどん

いつものうどんにちょっと一工夫。食卓に出てきたらみんな驚くかもしれません。ふわふわの食感に病みつきです!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/14824380

シンプルだから丁寧に!定番鍋焼きうどん

鍋焼きうどんはやっぱり定番が一番!の方はこちら。めんつゆを使えば味に間違いありません!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/150212/recipe/852431

土手鍋風鍋焼きうどん

牡蠣の旨みがたっぷり染み出た味噌味の鍋焼きうどん。風邪の引きはじめに食べたら、温まりそうですね♪

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/529376

お好みの材料をプラスして!すき焼き風鍋焼きうどん

旨みがいっぱい溶け込んだすき焼きの煮汁で作る鍋焼きうどん♪残りものとは思えないほど美味しいんです♡

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/12995/blog/13866269

元気な時はもちろん体調がイマイチの時も、消化の良い鍋焼きうどんは美味しいもの♪お気に入りのレシピを見つけたら、新しい味にもぜひチャレンジしてみてくださいね!新しいおうちの味に、家族もきっと喜んでくれるはず!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事