ちょっと豪華に!秋鮭をつかったごちそうレシピで大満足!

ちょっと豪華に!秋鮭をつかったごちそうレシピで大満足!

秋鮭シーズン真っ只中!産卵のために川へ戻ってくるところを捕えた秋鮭は、おいしい脂をたっぷり蓄えていて、とっても美味♪今回はそんな秋鮭を、ごちそう感たっぷりで楽しめるオシャレレシピをご紹介します。ちょっとしたおもてなしの場でも大活躍ですよ♪

4,407 VIEW

softcream by softcream

カンタン!焼き霜サーモンがしっとりとろとろ☆

簡単パーティー料理! 焼き霜サーモンのづけと大根のミルフィーユ

簡単パーティー料理! 焼き霜サーモンのづけと大根のミルフィーユ

by jamkichiさん

  • 1時間以上
  • 人数:4人

仕上げの生クリームがポイント。鮭の照り焼き

きのこと鮭のこくまろ照り焼き♪

きのこと鮭のこくまろ照り焼き♪

by みぃさん

  • 15~30分
  • 人数:2人

男子もよろこぶ!焼きネギサーモンの旨辛しょうゆパスタ

男子に褒められ秋パスタ 焼きネギサーモンの旨辛しょうゆパスタ アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ

男子に褒められ秋パスタ 焼きネギサーモンの旨辛しょうゆパスタ アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ

by 青山 金魚さん

  • 5~15分
  • 人数:2人

彩り抜群のご飯メニュー♪秋鮭とオレンジのパエリア

オレンジ香る!秋鮭とオレンジのミニパエリア

オレンジ香る!秋鮭とオレンジのミニパエリア

by YUICHIさん

  • 15~30分
  • 人数:1人

ひとりランチをちょっと豪華に♪サーモンのベーグルサンド

ひとりごはん〜サーモン竜田のベーグルサンド〜

ひとりごはん〜サーモン竜田のベーグルサンド〜

by hachiさん

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2015/10/20
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
お弁当に!アイデアおにぎりレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP