とろーりチーズがたまらない!アボカドから和風まで、ピザトーストレシピ5選♪

とろーりチーズがたまらない!アボカドから和風まで、ピザトーストレシピ5選♪
さっと作れて栄養満点のピザトーストは、忙しい朝や休日のブランチに最適ですよね。チーズたっぷりのピザトーストは子どもも大好きです。野菜たっぷりのもの、焼肉の残りでスタミナ満点のものなど、真似したくなるおススメのアレンジレシピを集めてみました♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/22
2021/10/07
view

野菜嫌いもパクパク♪野菜たっぷりピザトースト

ピザトーストなら、野菜嫌いの子でもパクパク食べられちゃうので不思議ですよね。厚切りパンで食べる、トマトソースベースの野菜たっぷりのピザトーストです。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/555662

トロトロアボガドとスパイシーメキシカンピザトースト♪

スパイシーなチリコンカンとアボガドの組み合わせが絶妙!焼いたアボカドのトロトロ食感がとっても美味しいピザトーストです。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/12627/recipe/891691

ガツンとスタミナ!焼肉とニンニクのピザトースト

焼肉の余りが出たときにおススメです。ニンニクとケチャップベースのソースで更にパンチが効いたボリュームピザ☆

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/38421/recipe/439047

食物繊維とカルマグ!ごぼうとじゃこの栄養満点トースト

日本人に不足しがちな食物繊維とカルシウム、マグネシウムが手軽に摂れる栄養満点のピザトーストです。ゴマを焼くと香ばしく、ぺろっと食べられてしまうので、お子さんにもおススメです。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/8346/recipe/421324

ありそうでなかった!お好み焼き風ピザトースト

材料はほぼお好み焼き?キャベツたっぷりで、ヘルシーな和風ピザトーストです。紅しょうががよいアクセントになっています。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/9561/recipe/232248

いかがでしたか。ちょっと苦手な食材でも、ピザトーストならパクっと食べれてしまいそうですよね。何種類か作って、ピザトーストパーティーなども楽しいですね。ぜひお好きな味を楽しんでください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事