簡単!節約!豪華!三拍子そろった鶏の手羽元レシピ5選

簡単!節約!豪華!三拍子そろった鶏の手羽元レシピ5選
節約料理の定番食材、鶏の手羽元。スーパーで安売りを買ったけれど、レシピはいつも同じ、といった経験はありませんか?そこで今回は、簡単だけど豪華に変身する手羽元レシピをセレクトしてみました。人気ブロガーさんのアイデアあふれる手羽元レシピをぜひチェックしてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/15
2021/10/07
view

簡単豪華なBBQチキン

Mizukiさんの簡単豪華なBBQチキンレシピ。普段の食卓のみならず、パーティーメニューとしても重宝するレシピです♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14617618

鶏手羽元のビール煮

筋肉料理人さんのおつまみレシピ。短時間の煮込みですが、ビール効果で、軟骨までやわらかくなります♪レシピの詳細工程も写真付きで分かりやすいです♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/13107677

スイッチぽん!手羽元のトマト煮

炊飯器で簡単にできちゃう手羽元のトマト煮。盛り付けに生クリームとブラックペッパーで見栄えの良い仕上がりに♪ ガスいらずの、簡単豪華レシピです♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/6299

手羽元とじゃがいものオイル蒸し

焼き目をつけて材料を加えたら、あとはほったらかしておくだけ♪忙しい日におすすめです!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/14841112

鶏手羽元のレモンクリーム煮

こってりイメージのクリーム煮ですが、低脂肪ホイップを使ってるので味もあっさりめな上、お財布にも◎!レモンの酸味で、とても爽やかな仕上がりに♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12613/blog/14428134

いかがでしたか?オイル蒸し、クリーム煮、ビール煮など、お料理の幅がたくさんあるんですね♪ 皆さまも手羽元レシピのマンネリ解消!ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事