お寝坊さん救済!5分でできちゃう簡単「オシャレ朝食」レシピ

お寝坊さん救済!5分でできちゃう簡単「オシャレ朝食」レシピ
朝ごはんは食べたいけど、「睡眠が大事」「起きられない」なんて方も多いのでは?そんな人たちのために今回は、5分でできるのに、オシャレでお腹も大満足の朝食レシピをご紹介します!これなら、寝坊した朝でも、時間のない朝でも作れちゃいますよ。1日のスタートにぴったりのものばかりで見逃せません♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/28
2021/10/07
view

ウインナーと玉ねぎのケチャップソース

ケチャップとウスターソースの組み合わせは子供も大好きな味付け!濃厚でパンにもご飯にもぴったりです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/66144/blog/14155287

エッグスラット風朝ごはん

LA発で話題のエッグスラットも、市販のポテトサラダを使えば3分で完成!パンにつけながら召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/14757539

具だくさんスクランブルエッグ

手順はたったの2つ、具材を炒めて卵を絡めるだけ!とろっと半熟の卵とたっぷりの野菜で満腹感ばっちりです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19250/recipe/10824

アーモンドアップルグラノーラ&バナナミルク

美味しさの秘訣は、りんごを少し炒めて甘みをUPさせること♪カリッと食感のアーモンドとグラノーラはクセになりますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22775/recipe/686767

春巻きの皮で簡単ガレット風

おしゃれさん必見!ガレットも春巻きの皮ならあっという間に完成するんです。具材のアレンジも自由自在でGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22686/recipe/237644

どれも5分で完成したとは思えないほど、おしゃれで美味しそうですよね!美味しい朝ごはんを食べれれば、気持ちのいい1日になること間違いなし!早速作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事