お寝坊さん救済!5分でできちゃう簡単「オシャレ朝食」レシピ

お寝坊さん救済!5分でできちゃう簡単「オシャレ朝食」レシピ

朝ごはんは食べたいけど、「睡眠が大事」「起きられない」なんて方も多いのでは?そんな人たちのために今回は、5分でできるのに、オシャレでお腹も大満足の朝食レシピをご紹介します!これなら、寝坊した朝でも、時間のない朝でも作れちゃいますよ。1日のスタートにぴったりのものばかりで見逃せません♪

29,968 VIEW

Emily by Emily

ウインナーと玉ねぎのケチャップソース

朝ごはんやお弁当に♪ *ウインナーと玉ねぎのケチャップソース*

朝ごはんやお弁当に♪ *ウインナーと玉ねぎのケチャップソース*

by かなみにぃさん

  • 5分未満
  • 人数:2人

エッグスラット風朝ごはん

超即席 3分で! エッグスラット 風? 朝ごはんにも 卵×ポテサラ×瓶

超即席 3分で! エッグスラット 風? 朝ごはんにも 卵×ポテサラ×瓶

by 青山 金魚さん

  • 5分未満
  • 人数:4人

具だくさんスクランブルエッグ

5分でできる朝のおかず・具だくさんスクランブルエッグ

5分でできる朝のおかず・具だくさんスクランブルエッグ

by アンさん

  • 5分未満
  • 人数:1人

アーモンドアップルグラノーラ&バナナミルク

朝の朝食にアーモンドアップルグラノーラ&バナナミルク

朝の朝食にアーモンドアップルグラノーラ&バナナミルク

by RUNEさん

  • 5分未満
  • 人数:1人

春巻きの皮で簡単ガレット風

忙しい朝に春巻きの皮で簡単ガレット風

忙しい朝に春巻きの皮で簡単ガレット風

by けみふぁさん

  • 5分未満
  • 人数:1人

---------------------------------------------------
★レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

 

この記事のキーワード

まとめ公開日:2015/07/28
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
運動会&行楽にぴったり!秋の味覚でお弁当
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP