ピザ生地がなくてもできる!身近な素材でピザ風料理5選♪

ピザ生地がなくてもできる!身近な素材でピザ風料理5選♪
ピザを作りたいけれど、ピザ生地を作るのが面倒だったり、市販の生地だと美味しさが物足りない…と感じたことはありませんか?今回は、ピザ生地がなくても身近な素材でピザ風テイストが楽しめるレシピをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/08/28
2021/10/07
view

餃子の皮で作る薄焼きピザ

フライパン・オーブン・トースターやグリル、それぞれで作る場合の方法がまとまっています。余りがちな餃子の皮を活用してます♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/15020267

春巻きの皮で作るミニピザ、納豆ピザ

春巻きの皮を使ったピザ風レシピ。皮の重ね方もポイントです。パリパリとした食感を味わってくださいね♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/15168590

新じゃがのピザ風グリル

じゃがいもとピザソースがマッチしますね♪ おやつにもおかずにも使える一品です!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1625/recipe/629628

パンの耳 de キッシュ風ピザ♪

ついつい余ってしまうパンの耳。フル活用でキッシュ風に変身とは嬉しいですね♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/100726/blog/14757495

カリッカリがたまらない!「油揚げのトマトピザ風」

油揚げとトマト、その間をつなげているのはアボカドディップ!油揚げがピザ風に変身です。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/13712561

いかがでしたか?ピザ風料理、ピザソースやトマトソースが余った時にも重宝しますよね。季節に合わせて、いろんな素材を使って試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事