チキンにビスケット、ケンタッキーの人気レシピを自宅でも♪

チキンにビスケット、ケンタッキーの人気レシピを自宅でも♪
たま~に食べたくなる、ケンタッキー。チキンはもちろん、ビスケットやコールスローなどなど、定番のケンタッキーメニューを自宅でも作ってみませんか?とっておきのKFCレシピをご紹介しちゃいます♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/01
2021/10/07
view

KFC風*うま~い♪簡単*チキンフィレ

チキンフィレサンドのパンなしバージョン♪
もちろん、バンズに挟んでも美味しいし、オカズにもぴったりですね!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/149315/blog/15293949

ジューシーフライドチキン♪

二度揚げすることで外はカリッと中はジューシーに仕上げるのがポイント♪おもてなしや持ち寄りの一品にもピッタリ◎

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/843152

ケンタッキーのビスケット再現

抜き型は、なるべく薄くて生地がサクっと型どれるものを。水と牛乳の配分も要チェックです♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/109863/blog/15300517

ケンタッキー風☆コールスロー

ほんのり甘い味のコールスローを再現!
調味料はレシピの順番にすると分離せずにきれいに混ざりますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19679/recipe/5809

いかがでしたか〜? オリジナルのケンタッキーレシピ、どれもこれも自宅でできるレシピですね^^油をおさえたり、とヘルシーに作れるのも嬉しいですね。ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事